ツインゴッデスを探せ!
●ケース5 かざあさんの場合

 かざあさんからも捕獲のメールを戴きました。

 ということでインタビューを敢行しましたが、オリンピック最終予選の最中であったため、代わりにおなじみのコフマンさんが取材してくれました。

 コフマンさんはまた英語でレポートしてくれたので、翻訳しています。実際のインタビューとは言葉のニュアンスが微妙に違っているかもしれませんが、ご容赦ください。

-----------------------------------------------------------------------------

 やあ! 僕がかざあだよ、僕は子供ばんどのローディをやってたことがあるんだ。つまり、ギョーカイ関係者っていうことだね。

 まずはKOKUCHIいいかな? ギョーカイではKOKUCHIっていうのはメイシみたいなものなんだぜ。
What? メイシを知らない? まあ、ベイスボールカードみたいなものだよ。
 とにかく、最近は「子供ロード」っていう名前でトリビュートバンドをやっているのさ。とーべんファンも見に来てくれよな!

 そうそう、ツインゴッデスの話だったな。実は僕も1枚ゲットしているのさ。これを持っていないとギョーカイじゃもぐりだって言われるぜ。HAHAHA。

 2001年6月3日、23時41分41秒。場所はヤフオクさ。やっぱ時代はアイティーなんだよね。情報を制するものが時代を制するのさ。

 値段は1600円さ。他に誰も入札してなかったよ。情報は量じゃなくて、質が重要なのさ。ホンモノの情報を掴まないとだめなのさ(編集部注・ヤフオクはちょくちょく見ていたけど、これには気が付かなかった)。検索は子供ばんど関係でかけていたね。ここがポイントかな? CDは未開封品だったよ(!)。だからまだ聞いてないんだ。ギョーカイでは未開封品はひとつのステイタスなんだよ。

 とーべんファンのみんな! がんばって見つけてくれ! 未開封を探すんだぜ!
ライヴもよろしくな!

戻る
戻る
トップへ
トップへ